人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール ドゥ フランス

手違いで画像がアップ出来ずとりあえず[運河の旅」九日目から
ツール ドゥ フランス_c0044141_125147100.jpg
ラッテパパが夕べ知り合ったオーストラリア人の船に招待され、ベストポジションで冷たいビールを飲みながら観戦。
ツール ドゥ フランス_c0044141_12521832.jpg
さまざまな国からの取材カメラマン
ツール ドゥ フランス_c0044141_12525272.jpg
南フランスの小さな町カペスタンで運良くツールドゥフランスが通過するというのでボートの出発を遅らせる事に。 通過するのは一瞬だけど、その前に派手なデコレーション車に乗った美人のキャンペンガールが広告の品を次々と観戦客にばら撒いて行き、まるでディズニーのパレードの様、ラッテママはそれをゲットするのに夢中で、画像が一枚もとれず、ラッテパパはビデオでバッチリとっておりました。、日本人は我々だけだったので手を振ると投げてくれました。「帽子、ナップザック、お菓子、キーホルダー、ボールペン、チーズ、手提げ、ナドナド」

by mogupiano | 2008-07-23 12:54 | 旅行
line

日々のつれずれ


by mogupiano
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31