ラッテの微笑み

c0044141_12465618.jpg



今日も元気にマーキング。
[PR]

# by mogupiano | 2005-02-01 12:46 | ラッテ

蓼科 パイオニア保養所

c0044141_1023620.jpg


今日も良い天気,つららはこうでなきゃ。
[PR]

# by mogupiano | 2005-01-31 10:23

蓼科


c0044141_16422629.jpg
ゆきの山は白鐘 ヤッホ-
[PR]

# by mogupiano | 2005-01-30 16:42

なじみのカラス

久々になじみのカラスと屋上で遭遇。 ラッテ君なんでほえないの?
もしかして、カラスのふんも?、、、うあっ。。。。
[PR]

# by mogupiano | 2005-01-29 23:22

c0044141_16393926.jpg

[PR]

# by mogupiano | 2005-01-28 16:39

純白の花

ある日、小さな弱弱しい芽が、、、なんて愛らしい芽!どんな花が咲くんだろう。  
毎日毎日丹精込めて育てました。
やがて幹は太くなり、青々とした葉が茂り気がつくと小さなつぼみが、
そしてつぼみはどんどん膨らんで、ハワイの青い空の下、今まで見たことのない純白のまばゆい花が咲きました。愛しみ育てた純白の美しい花、目を閉じればまぶたの奥にいつでも咲いていますよ。  
花の名前?  花嫁、花婿
[PR]

# by mogupiano | 2005-01-28 12:58

愛犬ラッテ

今日もベランダにひよどりがやって来ました。 
ベランダの花を食べました。そしてふんをしましたよ。
今年は鳥年なので、ま、いっか。
でもラッテ君がそのふんをなめました。イ、ケ、ナ、イ! 
その口で、うわっ。。。。
[PR]

# by mogupiano | 2005-01-27 00:26
line

日々のつれずれ


by mogupiano
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30