<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ブルークリスマス

今年はクリスマスツリーを飾る気分にならなかったけど友人に声をかけてもらい昭和記念公園へ、花火、イルミネーションを見物、暗闇の大勢の人々のシルエットが津波で亡くなった大勢の人々と重なってしまいました。
c0044141_8264331.jpg

c0044141_8272035.jpg

c0044141_828038.jpg

[PR]

by mogupiano | 2011-12-25 08:25

c0044141_15242236.jpg

[PR]

by mogupiano | 2011-12-24 15:24

忘年会

ミックンパパの友人達が音遊び、ラッテママも仲間に入って楽しました。
c0044141_811032.jpg
高島屋屋上のイルミネーション、
c0044141_814519.jpg

テニスクラブ、ユニオンゴルフの忘年会が続きました。
[PR]

by mogupiano | 2011-12-20 08:00

可愛い~

c0044141_2235574.jpg
友人宅へ、初孫ちゃん拝見。ワンコのサクラチャンが跳びついて来ました。
c0044141_2236147.jpg

[PR]

by mogupiano | 2011-12-17 22:34

フィットネス

c0044141_8554447.jpg
二人目を身ごもりタップダンスのインストラクターを諦めた友人が衣裳を処分したいというので
c0044141_8562543.jpg
フィットネスの友人達が集まりリサイクルしました。
皆さんひっ変え取っ替え着替えて楽しんでました。ラッテパパは寄り付きませんでした。
[PR]

by mogupiano | 2011-12-17 08:57

忘年会

c0044141_22275315.jpg
M氏の高級ワインにY 夫婦ラッテ一族で集いました。
c0044141_22285167.jpg
ラッテ姉がタイミング良く釣って来たカワハギをY 氏が手際よくお刺身にしてくださいました。初めて食べたカワハギの肝は絶品!!最高のおつまみになりました。
c0044141_2229638.jpg
カワハギの皮を剥ぐのって快感。
c0044141_2230035.jpg

[PR]

by mogupiano | 2011-12-11 22:22

水曜会

c0044141_7303024.jpg

テニス最近は3セットと決めていたのに5セットやりちょっとお疲れ、参加17名、屋上のブルーベリー、花も実も紅葉も、ありがとう♪
[PR]

by mogupiano | 2011-12-08 07:14

音遊会

c0044141_620252.jpg


みぞれ混じりの寒い中、カルフォルニアから重い楽譜にバイオリン持参で幼なじみがやってきました。今年最後の音遊び、息も合って気分良く5時間練習したせいか、その日の夜右腕がつってしまいました。普段の練習が足りないかも♪
[PR]

by mogupiano | 2011-12-03 06:17
line

日々のつれずれ


by mogupiano
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31