カテゴリ:ラッテ婆さん( 11 )


四十九日法要

c0044141_1159076.jpg
感無量の法要でありました。25歳のお坊さんにラッテ一パパは語り継がれることでしょう…。 
夕方ボンパドレでテニスのお仲間25名貸切パーティー開催。ウルトラスーパーシニアパワー(デンデラの熊退治に匹敵する力)ナム~。
[PR]

by mogupiano | 2011-07-03 12:10 | ラッテ婆さん

-

c0044141_12134836.jpg
5月26日享年87歳ラッテ婆さんは、痛みのない天国へと旅立ちました。

生前の本人の強い意向により家族葬で行い、孫4人、ひ孫2人に温かく見送られました。 棺の前でミックンは「ひいばあちゃんの新しいベット?痛いの飛んでった?」と無邪気に話しかけていました。 ご心配して下さった皆様 ありがとうございました。
[PR]

by mogupiano | 2011-06-03 12:13 | ラッテ婆さん

-お墓参り

c0044141_12432544.jpg

[PR]

by mogupiano | 2011-01-01 01:02 | ラッテ婆さん

-

c0044141_14313166.jpg

[PR]

by mogupiano | 2010-12-25 14:31 | ラッテ婆さん

-

雨は休ませてくれますね。
c0044141_23311473.jpg

c0044141_23311423.jpg

c0044141_23311456.jpg

c0044141_2331143.jpg
ラッテ爺さんから電池交換で取り出したペースメーカー、加熱すると爆発!するそうです。新型はひとまわり小さくて10年もつそう、次の交換は100歳ですね。
c0044141_23311432.jpg

忙しい日々が続いております。
[PR]

by mogupiano | 2010-05-11 23:31 | ラッテ婆さん

ラッテ婆さん

c0044141_210832.jpg
ラッテ婆さんとお墓参り、そして、懐メロをラッテママがピアノで弾き語りし、ラッテ婆さんと1日遊びました。ラッテクンもラッテ婆さんのおなかが冷えないように温めていました。
c0044141_2161295.jpg

[PR]

by mogupiano | 2008-07-06 21:17 | ラッテ婆さん

伊東温泉

ラッテ姉が会社の有休を使い1泊でラッテ婆さんラッテクンを連れて伊東温泉へ
c0044141_16105845.jpg
みかん狩り木登りを楽しみました。旅館のうさぎさんに餌やり、軽くてフカフカ、可愛い~。
c0044141_1611396.jpg
ラッテクンおむつをしてお泊り、ラッテ婆さんも二人がかりで温泉になんとか浸かれました。でもバリアフリーでも限界がありました。
c0044141_1612871.jpg

[PR]

by mogupiano | 2008-02-20 16:12 | ラッテ婆さん

敬老の日

c0044141_11354716.jpg

敬老の日にギックリ腰、腰が曲がったバアサンになってしまいました。やっとの思いで焼いた寿パンも不出来。夢に出てきたイモムシみたい。
[PR]

by mogupiano | 2007-09-17 11:35 | ラッテ婆さん

山中湖

c0044141_21122239.jpg

ラッテ婆さんとラッテくんと山中湖へ体験宿泊。ラッテくんはドックランではしりまわりました。ラッテ婆さんの髪を染めてお風呂でゴシゴシしたら若返りましたでもバリアフリーではないので大変、犬に優しく年寄りに優しくないのを理由に入会お断りします。
c0044141_16554167.jpg
c0044141_16561697.jpg

[PR]

by mogupiano | 2006-09-29 21:12 | ラッテ婆さん

敬老の日

c0044141_2034985.jpg
ピンボケで丁度いいかな。
c0044141_2041170.jpg
c0044141_2042870.jpg
ラッテママがバッグランドで懐メロを弾きました。ラッテ婆さんチョット酔ったかな。テネシーワルツが大好きです。
[PR]

by mogupiano | 2006-09-18 20:05 | ラッテ婆さん
line

日々のつれずれ


by mogupiano
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30